4月12日・熟年ばんざい主催 風水セミナー


4月12日・熟年ばんざい主催
『財運・健康運・家庭運・仕事運アップ! 2021年強運をつかむ風水』セミナー

 

 

 

1月に開催予定していたものの緊急事態宣言を受け、4月へと延期されていたにも関わらず、申込者全員参加で繰り越し、緊急事態宣言が明け蔓延防止になるまでの束の間に開催されたこのセミナー。

 

感染症対策をしっかりと行い、どなたも欠席されることなく開催できたことは、参加者の皆さんの運の良さが早くも発揮されたようです。

 

2021年というタイトルに沿って、昨年からのコロナ禍によって行動や運が停滞し負のスパイラルに陥る人、さほど影響を受けずにいつも通りのアクションが出来る人、これまで以上に人脈や活動範囲を広げ成功する人の違いを、『運を分かつ法則』としてわかりすくお伝えしました。

 

 

講師を務めた西田友紀子の著書『金運アップ 風水一覧表2021年度版』をテキストに、住まいの運気は個人の運気よりも吉凶の影響が大きいことと、玄関・キッチン・トイレ・寝室など、スペースごとの運気アップ法をお話ししました。

 

さらに、最高の運気は『健康なカラダ』から、という名の下に、どなたでもすぐに行える掌のツボの押し方を伝授。

 

これは、当協会と(社)経絡リンパマッサージ協会の共催『カラダ風水師クリスタルセラピスト』の一日体験講座でも人気を博しているパートのひとつです。
座学だけでなく、実践編を加えることで体験型のセミナーを楽しんでいただけたようです。

 

終了後、参加者のみなさんは自分の住まいの問題点や疑問点を次々と質問し、次の別セミナー開催までの時間、会場が込み合うほどの盛況ぶりでした。
主催者によると、定員をオーバーしていたものの当日申し込みも3名あり、これまで開催してきた各種セミナーの中で、最高の参加人数だったとのこと。
今回のご好評を受け、終了後一週間経たない内に次期開催のご依頼を受けました。

 

 

 

 

また、同じ会場でたくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。

 

当協会では、テーマや参加者に合わせ、多種多様なセミナーを実施しております。
お気軽にお問い合わせください。

 

(一社)国際・風水協会 事務局
03-3845-6808 (日・祝を除く 月~土 11:00~18:00)