化殺風水師・戸口宗亮先生による 淑徳大学公開講座がスタートしました


淑徳大学サテライト・キャンパスでは、生涯学習の一環として皆様に新たな学びの場を開設しています。公開講座は建学の精神に基づき、在学生に限らず社会人の方にも広く門戸を開き、社会貢献する目的で開催されています。

その公開講座が昨年に引き続き、今年も始まりました。
化殺風水師・戸口宗亮先生による『幸せをつかむ風水講座』は誰にでも楽しく簡単にできる「DIY風水(Do it yourself Feng Shui)」を学びます。風水アイテムを利用するだけで、正統風水のパワーを誰もが確実に実感できます。
 
第1回:5/12
「風水は環境整備学」
風水の歴史など化殺風水も含め、風水の基礎をわかりやすく学びます。

第2回:5/26
「化殺風水アイテム・前編」
多くのアイテムの中から風水の基本である「龍」を始め、基本的なアイテムの効果や使い方を学びます。

第3回:6/9
「化殺風水アイテム・後編」
金運、仕事運、恋愛運など目的に合わせたアイテムの効果や使い方を学びます。

第4回:6/23
「家の立地・形状から見た改運方法」
世の中には、いろいろな立地・形状の家がありますが、その中には欠点を持った家が少なくありません。ここでは、その欠点が住んでいる方にどんな影響を及ぼし、「化殺風水」でどう整えていくかを学びます。

既にスタートしている講座ですが、講義内容はどの回も1回ごとのテーマがあるので、必ず初回から最終回までの通しで受講されなくても、十分に楽しめる構成になっております。途中参加も歓迎のようです。

この講座についての詳細・お問い合わせは
全て主催者『淑徳大学エクステンションセンター公開講座担当』へお願い致します。
TEL 03-5979-7061 
受付時間は平日AM9:00~PM7:00 土曜AM9:00~PM5:00 
インターネットからのお申し込みは淑徳大学公開講座