風水最高の環境が整った『風水改運財布』


風水上、最高の環境を表わす『四神相応』を取り入れた【風水改運財布】は、お金にとっても最高の居心地で、次から次へと金運を呼び寄せます。

 

表面・裏面にある4つのファスナーの引き手の色は四神を表しており、
青=青龍(東)、白=白虎(西)、赤=朱雀(南)、黒=玄武(北)
いつでも「四神」パワーをを身近に携帯できます。

 

表面に2つ、裏面に2つ、陰陽を表わす様にポケットが配置され、互い違いの引きファスナーは金運の交わりを表しています。

 

 

◎ 招財進寶のデザインボタン
常に財布へと宝が入るよう、「招財進寶」の文字が描かれたボタンです。
「招財進寶」とは・・・財を招いて宝の山に突き進む!と言う意味で、貪欲に金運アップを願うことこそが、強力な金運を引き寄せるのです。

 

◎ 吉寸法のデザイン
方位と同じように寸法(長さ)にも吉凶があります。大切なのは財布の縦横サイズではなく、お札などが出入りする空間=気口のサイズです。
利益を得る意味をもつ「益利」の寸法は、お金の出入平安と金運隆盛をもたらします。

 

◎ 手堅い守りの色「黒」
金運を安定させる、無駄な流出を抑え込む、貯めこむ、邪気を入れない…etc.
黒には実にさまざまなパワーがあり、堅実・堅調な金運をもたらします。

 

◎ 4つのポケット
キャッシュレス時代に相応しく、お札、宝くじ、ポイントカード、領収書など、それぞれ整理して使えるだけでなく、驚くほどの薄さと軽さで使い勝手も抜群!
・折り曲げて使うことなく、スーツのポケットにも入ります。
・薄型なので、バッグに入れてもかさばりません。
・しかも容量たっぷり&スッキリ!

 

 

財運の循環を活発にする【財神様ゴールドカード】付き
中国の中でも、とくに華僑の人に人気を誇る伝統的な「財神様」は、すべての人々に財運と喜びを運んでくれます。
金運と財運の循環を促し、スマートなお金の使い方が備わり、華やかな金運を呼び込みます。
裏面には絶大な金運を呼び込む吉祥四字熟語が刻印され、言霊パワーも後押し。
「招財進寶」…財を招いて寶(宝)の山へと突き進む!
「大吉大利」…自分に大きな利益と吉祥をもたらす!
「萬事如意」…何事もうまくいく!思い通りに事が進む!

 

風水最高の環境【四神相応パワー】の備わった【風水改運財布】で、金運を活性化させましょう!

 

風水改運財布