邪気を斬り去り、大財運をもたらす『関羽様』


旧暦の6月24日、今年は8月5日が関羽様の生誕日。
8月は関羽様の誕生月ですから、この時期は関羽様のパワーが最も旺盛を極めます。

 

「三国志演義」に登場する関羽雲長は、劉備玄徳、張飛翼徳、諸葛亮孔明とともに大変有名な武将です。中国では仁義を重んじる名将として大変な人気で「財武神」として崇め奉られています。

 

 

強い武力を持ち、仁義を重んじる名将として部下や周囲の人々からも篤い信頼を得た理想の上司像としても大人気。中国では別名「老爺(ラオイエ)」と呼ばれ神様として崇め奉られています。

 

理財にも大変長けた関羽様は算盤を発明したとも言われ、商売上手の華僑たちからは「財武神」として、更に「商売の神様」としても大きな信仰を集めています。

 

主な生業によりもたらされる財運を『正財』運と言います。日々、汗水流して真面目に努力した分だけ、結実すべき財運のことです。

 

関羽の『正財』パワー
商売繁盛、財運出世、千客万来、成功、昇給、昇格、人脈構築、リピーター、大口契約、事業拡大、信用、信頼

 

ビジネス運アップや財運出世を現実のものにしたい人は、財武神と呼ばれる関羽様の神像を自分の生活空間やビジネス空間に置き、商才パワーで溢れさせましょう。
関羽様の神像を飾るだけで大財運をもたらし、侵入しようとする邪気を武将の力で斬りつけ葬ってくれます。

 

関羽様の神像