今日から自分でできる改運法「化殺風水」


開発され尽くした現代では、風水上理想的な土地や物件は殆どありません。
風水環境を整えるために今の住まいから転居する、現在のオフィスを改装をするということは現実的ではありません。

 

風水には凶を吉に変える方法があります。
「DIY風水」はDo it yourself=自分自身で行う風水です。伝統的な正統風水アイテムを使って、自分でも簡単に出来る方法です。

 

 

正統風水アイテムとは、数千年にわたり良い気の巡る地で、伝統的な手法で作られ代々受け継がれてきた正真正銘の風水アイテムのことで、大量生産されるような「開運グッズ」とは全く異なります。

 

これらの正統風水アイテムを自分の部屋や事務所に置いたり、吊り下げたりすることで、陰気・邪気・殺気・妖気などの魔の侵入を祓い、その場の気を活性化し、人脈を呼び込んで財運・恋愛運・商売運・健康運・家庭運などの様々な運気を良くすることが出来るのです。
これを「化殺好転」や「化殺風水」といい、風水入門の第一歩としてお薦めの改運法です。

 

風水には時間経過や方角など、アイテムを用いずに改善を図る方法もあります。
しかし、それらは毎年、時には毎月、時間帯や方角の吉凶を気にすることになり、引いてはその年ごとに玄関向きの変更や、建て替えの必要が生じるのです。
そのような大がかりで現実的でない風水対策が出来る人が何人いるでしょうか?
はたまた、更新されていく情報を授けてくれる先生がいなくなったらどうすればよいのでしょうか?

 

「化殺風水」は、アイテムを置くだけ、飾るだけですから、誰にでも今すぐにでも始められます。今の住まいにも引っ越した後でもずっと同じアイテムを使う事が出来ます。
いわば、最も分かりやすくて最も親切な風水、そして最も効果的なのが「化殺風水」なのです。