受験と風水


受験とは、文字通り試験、検定等を受けることですが、せっかくの努力が実るように運気の後押しも欲しいですね。毎日、勉強して訓練して、いざ試験に臨むときには、体調はもとより、交通事情や天候などトラブルのない状態で臨みたいものです。

風水では、努力して前向きな気持ちを持っている人に良い運気も来ると、考えます。そして良い運気がより呼び込めるように、またせっかく来てくれた良い運気を逃さないような環境にしておくことが、重要であると考えます。

 

 

具体的には、勉強する部屋の位置、部屋の中でも学業位を割り出し、自分の吉方位を向いて勉学に励むのが良いのですが、実生活において、学業位、吉方位を向いて…と言うのは中々難しいことが多いです。そこで、風水アイテムの出番がやって来ます。古来より集中力を高めてくれる風水アイテムやパワーストーンに努力が報われるように、運気の後押しをしてもらうのです。

 

また部屋内の悪影響をおよぼす原因があれば対処し、運気を呼びやすい環境を整えておくことも大切です。

 

受験など重要な時期には、ぜひ一度、風水環境をしっかりとした風水師に診てもらっておくことをお勧めします。

 

また国際・風水協会の認定店「風水改運中心」では、11月14日より

受験生応援フェアを開催しておりますので、ぜひ風水の力を借りて、運気(特に学業運)も味方につけていただければ、と思います。

 

 

【風水改運中心】受験生応援フェアはこちらから。

↓↓↓

朗報!受験生応援フェア開催します!

11111804_564304974e568