~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~⑥


連載第6回!

~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~

下げ運住宅を上げ運住宅に変えていこう!

~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~⑥-1

今日の事例はこちら!

【 1Fに車庫がある 】

当然ながら1Fは地面に面した、家の土台となる部分です。そこが車庫として空洞になっていますと、建築物としても不安定です。ましてや車庫になっていて車の出入りが多ければ気が乱れ、精神的に不安定になりやすいと言われます。

このお家の解決対策はこちら!

◎車庫の天井に『先天八卦・気の安定盤』を付ける

マイナスの気を強烈にはじき飛ばし、問題をスピーディに解決します。土台が不安定なことによる気の乱れを、強力に解決します。

◎車庫の入口両サイドに『平面八卦鏡』を付ける

入口付近に付けることで、邪気の侵入を防ぎます。車庫は「欠け」と見なされるので、その悪影響も解消します。

◎駐車場の四隅に『水晶六角柱』を置く

水晶六角柱を四隅に置くことで、「欠け」と見なされる空洞部分に結界を作り、「欠け」の悪影響を解消します。

より万全を期すのであれば、四隅に『化殺好転改運筒』を置くことも出来ます。

このような住宅では、最低限必要な対策です。

より詳しくは、風水改運中心で毎日行っている、風水改運相談をぜひ受けてください!

また【決定版 化殺風水】の213頁にも別の角度からその対策が解説してあります。

この本は一般書店でもアマゾンでも入手できます。

⇒⇒⇒ http://bit.ly/kasatsu

~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~⑥-2