~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~③


連載第3回!

~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~

 

下げ運住宅を上げ運住宅に変えていこう!

今日の事例はこちら!

~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~③-1

【 玄関や窓の正面に大木や電信柱が立っている 】

特に玄関の前にあると、家が真っ二つに割れているように見えますね?そのものズバリ、家庭内不和が起こりやすかったり、健康面に問題が出やすいとされています。

 

このお家の解決対策はこちら!

◎玄関扉の上に『凸面八卦鏡』を飾る

鏡の部分が凸、出っ張っているので、マイナスの気をはね返します。

 

◎玄関の両脇に『獅子一対の置物』または『獅子牌』を飾る

⇒獅子は殺気の侵入を防ぐのみならず、幸運を呼び込む絶大なパワーがあります!置物を置けない場合には、『獅子牌』を両脇に貼ります。

 

◎室内に『気の安定盤』を飾る

⇒地場の乱れたエネルギーを調整して、気を安定させます!リビングなどに飾るのが一般的です。

 

~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~③-2

 

また【決定版 化殺風水】の269頁あたりにも別の角度からその対策が解説してあります。

この本は一般書店でもアマゾンでも入手できます。

⇒⇒⇒ http://bit.ly/kasatsu

 

まずは、最低限必要な対策です。

より詳しくは、 風水改運中心で毎日行っている、

風水改運相談を!

図面を持っていきアドバイスをもらいましょう

 

なお。。。奥義として

このお家の対策には、さらにプラスアルファの対策があります!

 

◎アメジストドーム

外からの財運を取り込み、家の運気を安定させる。また、アメジストは家庭の人間関係を、より良好にします。

 

◎水晶のさざれ

マイナスエネルギーを全て浄化し尽くし、良好なエネルギーに満ちた空間に作り変える。

 

水晶さざれは、こちらをご覧ください。

 

 

アメジストドームは、大きさ・形が1つ1つ違います。特にお台場店が日本一の品ぞろえになっております!

~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~③-3

お台場店

http://www.chugokuya.com/kaiunchushin.asp

 

その場で図面相談を受けることもできますので、ぜひお台場店まで見に行ってみてください!