副理事長・楳山天心先生の 2015年 強運をつかむ風水セミナー


2015年 強運をつかむ風水セミナーの様子
2014年12月6日(土)、浅草公会堂にて開催された【2015年 強運をつかむ風水セミナー】、第1部、第2部ともに全国からたくさんの方にご参加いただき、誠に有難うございました。

年に2回開催される時運をつかむための本セミナーは、講師が副理事長の楳山天心先生ということもあり、協会講座の受講生や当協会認定店のファンの方、初めての方なども含め、全国からたくさんの方にご参加いただきました。

今回は2015年を九星と干支から読み解き、どんな年になるのか、今年心がけるべきスローガンなどを発表して頂きました。
また、過去にも遡り2015年と同じ九星と干支の年に、実際に起きた現象やブーム、事件事故なども検証しました。

2015年ならではの財運・健康運・恋愛運アップ風水術、各方災の化殺対策法、より運気を強化するイチオシアイテムなどが次々と発表されると、参加者の方は皆真剣にテキストに書きこんでいました。

毎回大人気の、強運をかすめ取る【打劫殺改運法】、人生の重要行事に適した【天と地の気が通じる吉日時】も、惜しみなく公開され、大変充実した2時間となりました。

今回、セミナーに協賛していただいた株式会社AiiA刊行の漢字パズル雑誌『漢字王』編集長の柳澤さんより、参加者全員に本誌が1冊ずつプレゼントとしてご提供を受けました。
常任顧問の森松長勇先生の連載【漢字の力】が掲載されていることもあり、たいへんご好評を頂きました。

そのほか、参加者の方のみの特典やプレゼントや、当協会の最新刊書籍やDVDの紹介もあり、盛りだくさんの内容でした。