1月11日刊行 旬刊旅行新聞 大丸梅田店 風水改運中心 関西初風水セミナー取材記事掲載


旅行新聞新社刊行の「旬刊 旅行新聞」に、12月7日~8日にかけて開催された、関西初の風水セミナー取材記事が掲載されました。

≪大まかな掲載内容≫

昨年9月にオープンした当協会正規認定店「大丸梅田店 風水改運中心」は、関西では初の百貨店内にある風水専門店ということもあり、常に高い注目を集めています。

風水改運中心 梅田店で改運風水相談を行っている化殺風水師・黒田陽虹先生を講師に迎えた初のセミナーでは、風水の入門編・初級編としてピッタリの「誰でも簡単!基本風水」と「財運を高める風水術」の2テーマ構成。全4回行われました。

大丸梅田店の美術・呉服・宝飾担当のマネージャーは、「百貨店内での風水セミナーは大丸東京店に続いて、関西では梅田店が初となりますが、興味を持たれているお客様も多く、今後も引き続き様々なイベント企画の形で提案していきたい。」とコメント。

また、7日の夕刻から開催された大丸梅田店会員限定セミナー「風水から見た水晶たち」には、黒田先生と顧問の愛田先生がゲスト登壇されました。
大丸梅田店のラグジュアリーイベントとして開催された同セミナーでは、この日のために厳選されたフランス産のシャンパンとチーズを試飲・試食しながら、伝統風水が体験できるスペシャルセミナーとして、こちらも大いに盛り上がりました。