2014年 強運をつかむ風水セミナー


12月23日(日)、年末定例のセミナー≪2014年強運をつかむ風水≫が開催されました。

講師は副理事長・化殺風水師の楳山天心先生。
2014年を迎えるにあたり、2014年がどういう意味を持つ年なのかを把握したうえで、2014年ならでは改運法を多角的に伝授する大人気のセミナーです。

今回も第1部、第2部ともにご予約でほぼ満席。毎回参加されている方、今回が初めての方、遠方からこの日のためにホテルに前泊された方など、たくさんの方にお越しいただきました。
当日の参加希望お問合わせも数件頂きましたが、あいにくお断りすることも御座いました。

今回も、充実した内容と秘伝の奥義をご教授いただきました。

・2014年を干支と九星によりキーワードなどを説き、過去の同じ四禄中宮の年に起こった出来事
 を振り返り、2014年の事象 などの予測と心得るべきスローガンの発表。

・2014年の強運をつかむ正統風水アイテム。
2014年だからこそ必要&バックアップしてくれるアイテム数種類を紹介。さらにそれらの置き場所や活用法の伝授。

・2014年の招財風水。財運を招く手法3種類。

・2014年の恋愛風水。桃花運(恋愛・結婚運)を高める風水術2種類。

・2014年の健康風水。風水アイテムと天医方位の活用。

・2014年の方災(災厄)除け。各災厄に沿った化殺法。

・2014年の吉凶方位とラッキーカラー。

・吉運を奪う術≪劫殺方位打劫法≫の意味、手順の公開。

・運気が落ち込む≪天戦地冲≫と、旺気になる≪吉日時≫の発表。

参加者は皆、たくさんの貴重な情報を聞き逃すまいと真剣な表情で耳を傾け、必死にメモをとっていました。

今回は、参加特典として風水発祥の地・中国伝統の吉祥文字ポスターや改運インテリア装飾品が、参加者全員にプレゼントされました。
プレゼント1つ1つの持つ意味や、使い方が説明された後も、正しい場所への設置や活用法を復習すべく、スタッフに質問する姿も見受けられました。

また、本セミナーに協力いただいている正規認定店【浅草 風水改運中心】からも、参加者の方のみの特典が用意されていました。
第1部、第2部とも終了後には、風水改運中心にみなさんお立ち寄りになり、賑やかな時間が続いたようです。

参加された皆様が華やかな運気で2014年を迎え、飛躍の一年となるよう心よりお祈り申し上げます。