大丸梅田店 風水改運中心 強運をつかめ! 改運風水セミナー


12月7日(土)、8日(日)に、大丸東京店に続き、関西では百貨店初の風水専門店となった正規認定店『大丸梅田店 風水改運中心』初の風水セミナーが開催されました。

『強運を掴め!改運風水セミナー』と題し、大丸梅田店にて改運風水相談を行なっている黒田陽虹先生を講師に迎え、『誰でも簡単!基本風水』と『財運を高める風水術』の2テーマで行われました。

本セミナーは講義を受けるだけでなく、テーマごとに相応しい正統化殺風水アイテムとパワーストーンの『改運風水セット』付き。
風水初心者の方から既に化殺風水を実践されている方まで、幅広く改運を実感して頂ける大変お得なセミナーです。

どちらも参加された方は、四神の内「青龍」と「白虎」が揃い、財運出世や金運・対人運のバランスが整う嬉しいセットになりました。

黒田先生の講義では、どちらのテーマも共通して、
◎風水はおまじないや占いではなく、「環境整備学」「統計学」
◎問題点があっても改善点がある「対症療法」
◎「開運」と「改運」の違い
◎化殺風水とは?
など、基本的な内容と共に、セミナーに参加するだけでなく、セミナー内容を実践しなければ運気の改善は出来ない事などからお話しされました。

『誰でも簡単!基本風水』では、主に住まいやオフィスの周辺環境や室内の間取りなどによる吉凶の影響や対策、住まいの運気を整えて『下げ運住宅』から『上げ運住宅』へと変換させる化殺法などが伝授されました。

『財運高める風水術』では、住まいごとの「財方」、4つの財運とそれらをバックアップする化殺アイテム、財運アップのパワーストーン、財運出世の象徴「龍」の飼い方と活用法など、あらゆる金運・財運アップの手法を講義。

黒田先生のパワフルなトークに、参加者は皆真剣そのもの。

性別・男女を問わずたくさんの方にご参加頂き、「次はいつありますか?」「今度はどんなテーマになりますか?」「こういうセミナーに初めて参加したけど、とても面白かった!もっと前からやってほしかった!」など、たくさんのご評判を頂きました。

三田市で「陽和堂」を運営する化殺風水師 油谷陽堂先生にも両日お越し頂き、関西初の当協会セミナーを盛り上げてくださいました。
各セミナー終了後には、参加者の方々からの質問に丁寧にお答え頂き、講義された正統風水アイテムの使い方をレクチャーされるなど、参加者の中には油谷先生とマンツーマンの贅沢プチセミナーを受けたラッキーな方も複数いらっしゃいました。

参加特典の「改運風水相談1時間無料チケット」は、講師を務めた黒田先生と直接風水相談が出来るとあって、早速運気のステップアップを図ろうと、大丸梅田店には先々までご予約が入ったそうです。