東京駅コンin大丸 ハート大作戦! イベント監修


4月19日、「街コン」の言葉を作った全国街コン公式サイトを運営する街コンジャパン主催の東京駅コンin大丸イベントが開催されました。

男女150名vs150名の大規模な出会いのイベントの舞台は、当協会正規認定店「風水改運中心」のある大丸東京店。
定員の300名を超える参加者は、大丸店内の飲食店3店舗を自由に巡りました。

当協会は、スペシャルプログラム「あなたと私の相性は!? 風水マッチングゲーム 出会った異性のシールを集めてHAPPYなプレゼントをもらっちゃおう!」の企画提案ならびに監修を行いました。

風水マッチングゲームは、参加者が自分の誕生月ラッキーカラーのパワーストーンリングを指につけ、異性の指元をチェック。
相性の良い月の人とラッキーカラーシールを交換するというもの。
シールを2枚集めた人には、愛情運アップのローズクォーツ「タンブル(小石)」をプレゼント。

このゲームは、相性が良いというイメージを先取りして異性に話しかけるきっかけを作ってもらい、積極的な交流を図ってもらうための重要ツールとなりました。

参加者は誕生月別ラッキーカラーと相性&誕生月別ラッキーカラーパワーストーンの意味一覧表と共に、マッチングゲームの説明を真剣に読み、パワーストーンリングがそのままもらえるとわかると大喜び。
「このリングは終わったら返すんじゃないんですか?持って帰っていいんですか!?」
「今まで何度か参加してるけど、今日の街コン随分内容が豪華だね!」
スペシャルプログラムの内容そのものにも大変ご満足頂きました。

各会場の入口を演出した、愛情運アップのパワーストーン・ローズクォーツに興味を示される方も多数。
特に光の反射により鮮明な条光が浮かび上がるスターローズの丸玉は、その美しさに思わず手を触れる方が続出。
恋愛のエネルギーをたくさん吸収して頂きました。

当日は、各会場に当協会スタッフも配置し、素敵な「恋活」のお手伝いをさせていただきました。
誕生月別ラッキーカラーのパワーストーンリングの石が持つ意味や働きの説明、ローズクォーツタンブルの効果的な使い方など、特に桃花運(恋愛・結婚運)アップの活用法をレクチャー致しました。

ビューティー運アップにも功を奏し、人脈構築や顧客拡大にも一役買うローズクォーツは、女性だけでなく男性にも大好評でした。

最初は緊張からなのか様子見がちだった参加者も、マッチングゲームや時間経過と共に、次第にあちこちで談笑する姿が目立ちました。
終了時には気の合った方と仲良く駅へ向かう姿も印象的でした。
「ローズクォーツのお陰です!有難うございました。」とお声掛け頂いた時は、こちらも幸せな気持ちになりました。

参加者皆様の桃花運がアップしますように。