全開運!しあわせ 2月冬号 村田先生監修


主婦の友インフォス情報社発行の季刊誌『全開運!しあわせ』が、2月冬号で一周年を迎えました。

一周年記念号は『お金のミラクルが必ず起こる!2013年あなたを変える最強「金運上昇」法則!』と題して、金運アップがテーマの大特集。

村田翔琉先生は2点の監修を行いました。
・とじ込み付録 『大吉日 財を招く・獅子のお札カレンダー』
・応募者全大員サービス 「超」盛財アイテムで金運&財運UP!
 金運・仕事運UP!邪気除けに!!『関羽様ゴールドカード』

獅子のお札カレンダーでは、カッ!と見開いた眼で魔を除ける、吉を招いて凶を転換する「吉祥避邪」、「八卦太極」で金運を守る、富運を呼ぶ「富財運来」、「七星剣」で停滞した運気を解消、など、カレンダーに使われた伝統的な獅子の意匠について解説しています。
また、飾る場所によって変化する活用法も伝授し、最も大切なことは「平面的な図柄よりも彫刻、彫刻よりも立体的な置物の方がよりパワーが強力である」ことも併せてお伝えしています。

商売の神様であり、邪気を祓う「関羽様」ゴールドカードでは、三国志演義の有名武将の強力なパワーや、飾る場合と携帯する場合などに適した活用法を複数紹介。
金運・財運・ビジネス運アップだけでなく、邪気を斬り捨てる働きもあるので、異性にしつこく言い寄られている人などにもお薦めと解説しています。

【詳細(主婦の友インフォス情報社・全開運!しあわせ2月冬号)はこちらをクリック】