第23回全国女将サミット2012仙台


7月3日(火)、「全国旅館おかみの集い」運営委員会と旅行新聞新社主催の「第23回全国女将サミット2012仙台」が、ホテルメトロポリタン仙台にて開催されます。

通称「女将サミット」は、全国の旅館女将や女性幹部が一堂に会し、講演会や分科会を通して意見交換や勉強会をすることで、旅館業界の発展を願い、毎年開催されています。

東北での女将サミットは初開催。昨年の東日本大震災で大打撃を受けた同地域での開催は、復興への足がかりであると同時に東北地域を活性化させる起爆剤となことを願い、当協会もその一端を担うべく、今年も参加させて頂くこととなりました。

イベント当日には同会場内で併設展示会も開かれ、おかみの集いに参加される女将たちに向けて、出展各社が自慢の品々をPRします。

今年で6回目の参加となる当協会は、伝統的な正統風水を研究・普及するための団体であることと、主体を「風水」に置く団体では日本で唯一の社団法人として認められていることが、既に広く認知して頂いております。

正統風水はさまざまな場に応用でき、快適な宿づくりにも最適。正統風水で整った環境は居心地が良く、人が集まりやすくなるもの。
その風水の要素を生かし、今回の展示会では、風水において招財に欠かせない動水である水槽にパワーストーンや正統風水アイテムを融合して「癒し」や「金財運アップ」などをもたらす風水アクアリウム「改運水槽」を展示・告知致します。

チャンピオンシップやコンクールで優勝に輝くなどの受賞歴多数のトップアクアリスト宮澤雅教氏が、当協会とコラボレーションし、風水を感じさせずに運気アップが図れる風水奥義「改運水槽」をご紹介。
ブースでは、「風水出張鑑定」や「風水図面鑑定」などの風水相談も随時受け付け、正統風水で全国の女将さん方の発展・繁栄を後押し致します。

【おかみねっとHPはこちらをクリック】