今回も満席御礼・熟年ばんざいせセミナー


 

 

緊急事態宣言が解除され、延期されて再度の聴講募集となった人気セミナー。
再募集から一週間足らずで満席御礼となり、オンラインも前回を上回る方々に受講頂きました。
会場では主催者により検温、ソーシャルディスタンス、手指消毒など徹底した感染対策が施されました。

 

 

講師は緑水家で副事務局長の西田友紀子。
『運も体も予防が大切!カラダ風水で運気アップ!』のタイトルで、風水って何?に始まり、住まいなどの生活空間を整える環境整備学の風水と、自分自身の身体の取扱説明書を知ることの大切さをお伝えしました。

 

 

さらに、ワンランク上の風水術として、生命のDNAとして与えられた先天的な『氣=エネルギー』を出来るだけ減らさずに、後天的な氣を増幅させて健康寿命を育む秘訣を講演しました。

 

 

自分自身のココロ・カラダ・運の巡りを良くして、好運を享受しやすくする『ツボ』を押すセルフケアを伝授。
ほんの少しの刺激を与えることで、各種の運氣に弾みをつけるカラダ風水のプチ体験も交えて、参加者の皆さんは真剣に取り組んでいらっしゃいました。

 

 

お陰様で大好評につき、次回は1月に招聘され再講演となりました。新年早々のセミナーでは、年回りに合わせた改運術などを講演する予定です。

 

 

人生で最良の時、50歳からの生活情報サイト
熟年ばんざい
https://jyukunen.net/