西日本最大級の金魚エンターテインメントアクアリウム


4月27日 満月にオープン!
西日本最大級の金魚エンターテインメントアクアリウム

 

 

 

 

当協会と協働で動水による改運空間を創り出しているアクアリウムクリエイター「GA☆KYO」が代表を務めるUWS ENTERTAINMENT。
彼らのこれまでの功績を受け、コロナ下にも関わらず以前の2倍の500坪に増床し、「金魚エンタメ・アクアリウム空間」をリニューアルオープンいたしました。

 

どのような世の中・時代であっても運を強化しながら予防すべきは徹底的に予防して、取り組むべきは取り組む、これが改運のコツです。
『改運』とは、積極的に運の改善を図るだけでなく、自ら良運を取りに行く事。

 

今回のUWSとのコラボでは、1トンを超える天然パワーストーンを水槽ごとにテーマや運気を持たせ、それぞれに応じてコーディネート。
癒し・華やかさ・賑やかさ・楽しさ、そして動水の最たる氣=好運を育み、会場全体がパワースポットになっています。

 

 

 

当協会の監修部分は、ROOM01:AQUA oasis(アクアオアシス)。
当協会とUWSで創り上げた異次元改運空間。

 

☆四神相応をイメージしたアートワークで風水理想の空間に

☆1t超えの天然水晶を始めとするパワーストーンとアクアリウムの融合!

☆誕生月パワーストーンを使った1月~12月までの球体水槽

☆12基の水槽から自分の幸運石とラッキーフィッシュがわかる!

 

 

 

 

気は風に乗ってやって来て水のある所に留まる。
その水は自然界にある滝や渓流、海や湖沼など「動きのある水」であることが条件。アクアリウムは魚が泳ぐことで水が動き、ポンプの循環によっても水が動きます。
動きのある水と光による刺激を受けたパワーストーンたちは、個々のエネルギーをさらに引き出して空間を満たしてくれます。

 

 

 

主役の金魚たちの住まい(水槽)にはそれぞれ、金魚たちの心地よさを最優先に、生き物と動水の融合を図り、さらに運気アップのためのメソッドをふんだんに盛り込んでいます。

 

 

奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ4F 金魚ミュージアム
営業時間:10~18時
料金:小学生以下無料、中学生以上1200円、小学生800円