化殺風水の第一人者・理事長 塚田眞弘による特別教授『決定版!化殺風水』


化殺風水を真摯に追究し、当協会を設立した化殺風水の第一人者・塚田眞弘が、これまでに得た奥義のすべてを後世に伝える決心をし、2日間に渡る特別講座を開催いたしました。

 

受講対象となるのは、基本的には化殺風水鑑定士講座を経て化殺風水師・理気風水マスタークラスを終了した化殺風水師と、化殺風水に対する向学の念を持つ有志のみ。年に2回開催される風水セミナーとは一線を画した、非公開の講座です。一日時間を費やしても、最低でも数十回は開講しなければ、とても伝えきれる内容ではありません。

 

 

日本だけでなく世界各地の形殺画像と共に、凶作用の強い物件とその対処法などを中心に講義。

 

 

 

『最も大切なことは現場を見ること』。実際に吉を生む場、凶作用を発生させる組み合わせの場を確認し、それらの立地に建つ物件の吉凶判断や現状を確認。

 

 

風水を感じさせない風水対処が各種施された仕事部屋。お忍びで相談したい政財界の方等の相談ルームも兼ねている。

 

 

化殺風水の第一人者より、風水のプロフェッショナルたちに東洋五術、中国の歴史や文化背景、各分野を代表する原書、風水以外の運気判断のジャンルに至るまで、『秘儀の伝授』を時間の許す限り、または定められた時間を越えてまで行いました。(プロフェッショナルの参加者にのみ伝える内容のため、具体的なカリキュラム等は省略させていただきます)

 

 

 

 

初日の夜には、立地・設計・内装のいずれにも風水が組み込まれ、90年以上も繁盛店として発展を遂げている中国料理の老舗『中華楼』にて、懇親会を兼ねた素食晩餐会を開催。

 

一般社団法人日本健康素食アカデミー協会の理事長も兼務する塚田眞弘より、6種の高級中国茶、7種の食事とデザートと共に、日本では見られない珍食材(漢方)の数々、食と改運との関係など、丁寧なレクチャーをもって進行されました。

 

 

(一社)日本健康素食アカデミー協会のホームページはこちら