風水最強の戦士 睚眦⑤

Pocket

 

睚眦の『横財パワー』をバージョンアップ!

 

◎口にお金をくわえさせる
睚眦は大きな口から財の気をバクバクと食べて貯め込んでくれます。
さらに金運を招いてもらうためには、最高額紙幣1万円札と最高額硬貨500円玉硬貨を銜えさせましょう。
紙幣の折り方に決まりはなく、折らずに細くクルクルと巻いた状態のものなど自由。

 

 

ただし、紙幣も硬貨もなるべく使い古されたものがお薦め。
あなたの手元にあるお金の中で、なるべく一番古そうなお札と硬貨を選びましょう。今、あなたの手元にあるお金は、流通されていた間にたくさんの人の手を通っています。
それは、手元にやってくるまでの間に、お金持ちの人が簡単に支払った1万円札だった時もあれば、貧しい人によってなけなしの最後の1万円札として渋々使われた時もあったでしょう。
それらの人の気がお札に宿り「財の気」として、あなたの元にやって来たのです。
真新しい新札や硬貨にはそれらの「気」が宿っていないので、出来るだけ古びたお金を使うようにしましょう。
海外の紙幣やコインなど何種類か併用しても問題ありません。

 

◎金銭や宝に関するものを傍に置く
睚眦の傍には、お金や宝物に関するものを置いてあげるほど金が金を呼び、財が財を集めるようになります。
「元寶(げんぽう)」や「古銭型コイン」など金財運アップのための風水アイテムを活用すれば、相乗効果も期待できます。

古銭型・八卦
元寶

 

「元寶は」伝統的な中国の金塊をそのまま再現したもの、「古銭型コイン」は古く流通していた硬貨を象り、邪気を祓う八卦や吉祥を呼び込む龍と鳳凰などの模様を入れて改運パワーを強化したもの。他に手持ちの貴金属をはべらせてあげるのもOK。