風水最強の戦士 睚眦③


金運・財運アップにも驚異的なパワーを発揮!
睚眦は金運・財運アップにも絶大なパワーを発揮してくれます。
財運には厳密に分けると4種類あります。睚眦はその中でも特に「横財(おうざい)」といって、遺産相続やパトロンの出現、懸賞の当選や思いもよらぬ臨時収入など、まさに右から左へと流れてくるような、棚から牡丹餅の財運アップをもたらしてくれます。

 

そこに睚眦が持ち合わせている「勝利をもたらす」効果が加わるので、ギャンブルやくじ運に関する「偏財」にも効果もてきめん。
横財による大きな収入があれば「蓄財」運もアップ。睚眦の勝戦効果はビジネスシーンなどに於いても、取引先から受注指名を受けるなど「正財」運にまで好影響をもたらしてくれます。

 

睚眦の横財運は、実は他の3つの財運まですべて含んで強力に財運アップが出来るのです。左手で睚眦を撫でてあげると願いを叶えてくれると言われています。人生に於いて「ここぞ!」という時には睚眦の招財パワーを活用しましょう。

 

 

気力・体力・運気ダウン時の強い味方!
睚眦はあらゆるマイナスエネルギーをバクバクと食べ尽くして消滅させてくれるので、精神的に落ち込んでしまった時、身体的な病気の時などにも有効。
睚眦にプレッシャーやストレス、病の気など、「左手で睚眦の身体を撫でると願い事を叶えてくれる」パワーを利用して、マイナスエネルギーを吸収・浄化してもらいましょう。

 

特に看護士やマッサージ師、エステティシャンなど、人の身体に触れる仕事をしている人や、カウンセラーのように人からの相談事が多い人は、人からの邪気(マイナスエネルギー)を受けやすいので、携帯用の睚眦を持つことをお薦めします。
時々、左手で軽く携帯用睚眦を握ると良いでしょう。

 

※もちろん、個人の運気以上に吉凶の影響が大きい住まいに睚眦を飼う事が前提です。