避けるべき【金運ダウン一直線】のお財布


金運をダウンさせないためには、中古品はやめましょう。ブランドものや上質なものであっても、以前に使っていた人のエネルギーがそのまま残っています。誰がどのような気持ちで売ったのかわからないので、元の持ち主のマイナスな運気をそのまま引き受けることにならないよう、新品を買いましょう。

 

友人・知人・身内が使っていたお財布をもらって使うのもご法度です。
よほど金運の良い人からだったとしても、金運以外の運気が悪かった場合、その残留波動を引き継いでしまいます。
大切な人が使っていた財布をプレゼントでもらった、形見として大切に使いたい、そんな時は最低でも除障香にくゆらせて、これまでの残留波動をリセットしてから使うようにしましょう。

 

除障香

 

また、財布の中には常に金運を循環させるようなアイテムや、お金そのものの『穢れ』を払拭するアイテムが必須です。

 

 

携帯できる運気アップのゴールドカード各種

 

 

ケガレト~ル(浄身・避邪石鹸)

 

 

他にも、正統風水アイテムの『古銭型・招財進寶』のコインを入れると金運アップの呼び銭となり、『古銭型・八卦』のコインを入れると金銭にまつわるトラブルを回避するお守りとなります。

 

金運アップのパワーストーンなどをお財布に入れたり、パワーストーンの勾玉を根付としてファスナー穴に通して使うなど、好みに合わせて上手にお財布の運気カスタマイズをしましょう。