「化殺風水11」~まずは実践から


「今すぐ良くなりたい」 を応援するのが風水であり、
何でもできるのが風水の魅力といえる
でしょう。

 

 

たとえば、「叶えたい夢がある」と相談されれば夢を叶えるよう応援します。
「家に入るとゾクッとして気持ちが悪い」と相談されれば殺気や陰気に対処して快適な空間を
つくりだします。

 

 

殺(悪い気)を防ぐのか、願望を叶えるのか。もちろん同時にどちらも対処できます。

 

 

いずれも、化殺風水で「相」を変えることにより、風水は吉へと好転し、そこにいる人の運命も
また好転するのですから。

 

 

さまざまな「煞」(あえて日本の漢字をあてると「殺」になります) と表現される運気を下げる作用の相がわかるようになれば、事務所の螺旋階段や、自宅のロフトが気になってくるかもしれません。

 

良くないことがわかったら、すぐに化殺風水を実践しましょう。
殺&吉

 

 

同時に部屋の中を良い運気でパンパンにすることも、幸せのためには欠かせません。
風水アイテムは、それらを強力にバックアップします。

 

 

今困っている問題を解決し、これから進みたい道を邁進するために、できることから惜しまず
取りかかっていただきたいと思います。それらは化殺風水で解決できるのです。
そしてそのためのパワーにあふれるアイテムが風水アイテム専門店には置かれています。
風水アイテム専門店はいわば人生の薬局みたいなものなのです。薬だからこそ妥協せず、
より効果的なアイテムを揃えなければいけません。
それが人生を切りひらき、自分を助けてくれるものだからです。

 

 

「運」という字は「運動」の「運」と書きます。運動、すなわち動くことです。

 

 

 

エネルギーの高い風水アイテムによって気が動き、そこにあなたのポジティブな行動(動き)
があって初めて、欲しい運が訪れるのです。

 

 

運は動かせるもの。
伝統ある化殺風水アイテムがその一助となることを願ってやみません。

風水はいつも「今良くなりたい」を応援するものなのです。