龍に最大限活躍してもらおう!


前回のコラムで、改運の基本には『龍』を飼いましょう!とお話させていただきました。

 

 

家や職場に置いた龍に存分に働いてもらうためには、重要なことがふたつあります。

 

まずは、新鮮な水をあげることです。
というのも、龍は水が大好物。龍の口のそばに専用の「改運・水盃」で水をあげましょう。
この専用の「改運・水盃」には龍がもっと活躍できるように、吉祥四字熟語が入っています。
「金玉満堂」…金銀財宝で家の蔵がいっぱいになること。
「栄華富貴」…位が高まり財を得ることが衰退なく続くこと。

お水は毎日取り替えることが重要です。
不思議なことに、龍が働き始めると水盃の水がどんどん減ることがあります。

これは、龍が元気に活躍をはじめ、あなたの運気が上昇している証拠です。

 

 

 

099
改運・水盃

 

 

 

次に、「ドラゴンボール」(龍珠)と耳にされると思いますが、玉を持つ龍は特にエネルギーを
上げるといわれています。
ご自身の願望のパワーストーンを龍の近くに置きましょう。
パワーストーンの働きと龍の活躍の相乗効果が期待できます。

 

 

 

 

例えば、金運や成功運の効果アップは金針ルチル。

23
金針ルチル丸玉

 

 

 

恋愛運や人間関係にはローズクォーツ。

_MG_2109
ローズクォーツ丸玉

 

 

 

毎日お水を取り替えるときに、ご自身の願い事などを龍に話しかけてあげましょう。
龍には名前を付けてあげて可愛がってあげるのも良い方法です。

 

 

 

このように、龍のために居心地がよく活躍しやすい環境を整えたり、名前をつけて家族のように愛情を持って可愛がることを『養龍(ヤンロン)』といいます。

 

 

 

 

養龍は、あなたの人生を強力に応援してくれる改運のコツなのです!